収穫

c0059782_16231159.jpg

茎が枯れていたので一株だけお芋を掘ってみました。
無肥料の畑なので小さいですが収穫できました。
毎日食べる分だけ収穫するというのもいいものです。
グラジオラスの花も。
[PR]
by arinomi276 | 2010-07-19 16:23 | かぞく | Comments(4)
Commented by you2be at 2010-07-19 20:23
お久しぶりです!
昨日の夕方おばあちゃんの家に行きました!
おばあちゃんの家にもきゅうりたくさんありました!
ありのみさんの家のきゅうり立派ですねぇー!

感動します★
Commented by ありのみ at 2010-07-20 13:31 x
you2beさん、こんにちは*
今日も暑いですね~
佐治も34℃ありますよ~
でも体感温度が全然違うと思います。

1ポット50円で購入したきゅうりの苗ですが、何十本もとれます。本当にすごいですよ~
かぼちゃもごろごろできそうです。
you2beさんもぜひ育ててみてください☆
Commented by you2be at 2010-07-20 21:29
そうですね~★
来年から育てたらいいのでしょうか??
後二十世紀梨の記事消えてませんかぁー??

あまりの暑さで線路がまがったんですよぉー・・・

鳥取で線路が曲がるほどの暑さなんてめったにないのになぁー
と思いました!

水分補給が大切ですね!
Commented by ありのみ at 2010-07-23 21:51 x
you2beさん、毎日暑いですね~
熱中症予防に水分補給と塩分も大切なようです。
塩の入った飴なんかも最近売ってますよね~

今年は本当に猛暑のようなので気をつけて夏を乗り越えましょう!!
佐治にも遊びに来てくださいね☆
<< 20世紀梨 カサブランカ >>