庭のルドベキア

c0059782_21141956.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2010-07-04 21:14 | かぞく | Comments(4)
Commented by べるみい at 2010-07-04 23:08 x
ルドベキアって存在感があって大好きです、うちのがーでんにはないのですけど、前からほしいと思っています。
Commented by kazgarden2 at 2010-07-05 04:08
下のお嬢さんが一才!! 早いですね~ ありのみさん! つい先日赤ちゃん誕生のお知らせだったような気もするのに。(笑) 健やかに 健やかに... Happy Birthday! ^^ 
我が家の庭の桃が今年は水不足のせいかなかなか大きくならないのですが、水まきをするたびに ありのみさんはどんなに沢山のお世話をしているのかしら...といつも思うのです。 大きく収穫まで育てるというのは本当に大変な努力なのですね! 今年もがんばってください。^^
Commented by ありのみ at 2010-07-06 12:03 x
べるみいさん、こんにちは*
ルドベキアは宿根なので一度植えておけばどんどん大きくなります。
丈夫ですし、切花しにしても長く持ちますよ~
とってもおすすめです。
ぜひ植えてみてください☆
Commented by ありのみ at 2010-07-06 12:08 x
kazさん、今日も日本は梅雨の晴れ間となっています。
実は次女の出産予定日は私の誕生日でした。
遅れて生まれましたが、お誕生日が続いて楽しい6月となりました☆
kazさんも☆お誕生日おめでとうございます☆
バラに囲まれてすばらしいお誕生日を迎えられたご様子でしたね!

そちらは水不足なんですね・・・
水遣り、ご苦労様です。
こちらは雨の多い地域で毎年大きくなるのですが、糖度が低くならないよう試行錯誤の日々です。
小さくてもきっと味のいいものができますよ!
<< 紫陽花とかすみ草 お散歩 >>