入園

c0059782_14465568.jpg

1日から次女が保育園へ通っています。
今のところは半日ですが、まだまだ慣れず泣くので先生がずっとおんぶをしてくれています。
家に帰ってからも不安からか?ぐずりや泣くことが多くなりました。

1歳から保育園はやはり早いのかな…?と悩むこともありますが、お友達の中でたくましく成長していってほしいです。
[PR]
by arinomi276 | 2010-07-04 14:46 | かぞく | Comments(2)
Commented by you2be at 2010-07-04 16:07
いえいえ・・・
少し不安なのかもしれませんね??
でも僕の妹は0歳から行ってました^0^

メッチャ恥ずかしいんですが・・・

僕は年中からかよいはじめたんですが・・・


泣いていましたー0-:


恥ずかしいです・・・



なのでご安心を・・・
Commented by ありのみ at 2010-07-05 22:29 x
you2beさん、こんばんは☆
ありがとうございます~
おかげさまで日に日に慣れて今日は笑顔も出てきたそうです。
給食も半分食べられたそうです。

実は倫子も1歳で入園したのですが3歳くらいまで泣いていました。
行きたくない日が多く、本当に保育園へ通うのが大変でした。
おかげさまで小学校は元気に通っています。
今のところお休みなしです~
<< お散歩 鯵 >>