カーテン

c0059782_162114100.jpg

c0059782_1650227.jpg

布をたらしただけのカーテンです。
気軽に変えられます。
[PR]
by arinomi276 | 2010-06-26 16:21 | かぞく | Comments(2)
Commented by you2be at 2010-06-26 17:20
ありのみさん!
こんばんわ!
ありのみさんはきようですね!

あこがれます・・・

今日は1日雨・・・

ワールドカップの疲れで昼からは部活がなかったので昼寝しました★


ありのみさんも自然を相手に頑張ってください!

質問ですが、今から作れる野菜ってありますか??
Commented by arinomi276 at 2010-06-27 18:52
you2beさん、日本すごいですね~
びっくりです~
真夜中でも応援のし甲斐がありますね!

私は全然器用でなく、逆にずぼらなので簡単なものしか出来ないんですよ~作るのは簡単なものだけです。

野菜は今からでも茄子など植えておいたら秋まで収穫できておいしいのが食べられますよ~
シソも苗を植えたらどんどん大きくなりますよ~
先日、サツマイモの苗もまだ売っていましたよ。
今、お店に売っている苗なら大体大丈夫じゃないでしょうか?
アスパラのように収穫が数年後のものもありますが・・・
<< プレゼント たんじょうび >>