初収穫

c0059782_2172479.jpg

細ねぎ、しそを初収穫しました。
ミニトマトももうすぐ食べられるかな?
[PR]
by arinomi276 | 2010-06-23 21:07 | かぞく | Comments(2)
Commented by べるみい at 2010-06-25 22:42 x
こんばんは、りっぱなミニトマトですね、うちは、今日べてらんふぁーまーの大きいトマト6個と新米ファーマーのミニトマト3個収穫できました、まだ甘みは充分ではないですが、しっかり夏の味です、でもここんとこファームの作業ができなかったので、またまた雑草が大きくなり、草取りをがんばらないといけません。
Commented by arinomi276 at 2010-06-27 18:35
べるみいさん、トマトの初収穫いいですね~!

ここからが長いのでしょうか?
我が家のはなかなか赤くなりません(笑)
でもここのところの雨できゅうりのツルがすごく伸びました。
草もどんどん大きくなりますね~(汗)
<< 給食 ちくちく >>