蕎麦きり「たかや」

久しぶりに蕎麦きり「たかや」に行ってきました。
出産前に一人で食べに来て以来なので1年ぶりでした。
c0059782_21462560.jpg

私は鴨なんばんそばをいただきました。
c0059782_21462544.jpg

主人がおろしそばの大盛を頼んだところお皿3つ分でした!
c0059782_21462565.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2010-06-18 21:46 | かぞく | Comments(2)
Commented by you2be at 2010-06-18 22:13
こんばんわ~!
美味しそうですね~!
今僕はドイツの試合を見ています!
ワールドカップは面白いですね!
Commented by ありのみ at 2010-06-22 22:01 x
you2beさん、お返事が遅れてごめんなさい。
おいしい蕎麦屋さんですよ~

我が家は赤ちゃんや倫子を早く寝させないといけないのであまりテレビは見れません。
サッカーが大好きなyou2beさんは楽しい日々でしょう!
ワールドカップ楽しんでくださいね!!
<< リバティプリントで作る子供服 風景 >>