いちご摘み

c0059782_230556.jpg

c0059782_230541.jpg

昨日、Tさんのお宅へいちご摘みに出掛けました。
真っ赤ないちごのかわいらしいこと!

摘んできたいちごは娘がお友達といちごミルクにしたり、ジェラート用に冷凍しました。

我が家のいちごは獣にやられてしまいました。
来年はちゃんと管理しなければ!
[PR]
by arinomi276 | 2010-06-13 23:00 | かぞく | Comments(4)
Commented by you2be at 2010-06-15 22:30
美味しそうないちご!
僕も食べたいな〜・・・
Commented by arinomi276 at 2010-06-17 08:21
you2beさんりんこが摘んでくれたイチゴです。
りんこはイチゴミルクが大好きなのでイチゴミルクばかり作っています。
イチゴはポットでも育てられるのでぜひ植えてみてください☆
Commented by とこたん at 2010-06-19 16:57 x
いちごもおいしそうだけど、苺の絵が可愛い!(^^)
欲しいです・・・。(笑)
Commented by ありのみ at 2010-06-22 22:04 x
とこたんさん、お元気ですか?
倫子が書いた大胆ないちごです~
イチゴを取らせていただいたTさんにプレゼントしました。
子供の絵っていいですね・・・
私も好きです☆
<< 笹巻き しぶいぞ〜 >>