霜の被害

c0059782_1330246.jpg

霜の被害を受けた20世紀梨です。
緑色のはずが半分が赤梨のようになっています。
このような梨がたくさんです。
[PR]
by arinomi276 | 2010-06-08 13:30 | かぞく | Comments(4)
Commented by べるみい at 2010-06-08 23:36 x
こんばんは、かなしいですね、自然相手のことだから限界がありますね、対策にも。うちのベテランふぁーまーも野菜の出来が悪いと嘆いています。
Commented by you2be at 2010-06-09 08:19
おはようございます!
今日は38,2度の高熱です・・・
霜の被害ってすごいですね・・・
ショックです・・・
ありのみさんが一生懸命作っている梨にこんなにひどい被害が着たなんて・・・
自然をあいてに戦っていくありのみさんかっこいいです!
僕はありのみさんを応援しています!

Commented by ありのみ at 2010-06-11 08:06 x
べるみいさん、おはようございます*
本当に世界中で気候がおかしくなっていますね・・・
これからもこのようなことは考えられるので、今後どのような農業をしていくか模索中です。
大好きなズッキーニとルッコラをたくさん作ろうかな??

近所の梅農家さんも実がならなかったそうです。
べるみいさんのおうちの野菜がおいしく育ちますように☆
Commented by ありのみ at 2010-06-14 20:41 x
you2beさん、こんばんは☆
体調の方はいかがですか?
高熱の時はパソコンもお休みしてゆっくり休んでくださいね。

いつもありがとう☆
台風や雹など毎年毎年、何らかの被害があります。
世界中で気候がおかしくなっているので、それにあわせた農業を考えていかなくてはならないです。

くれぐれもお大事にしてくださいね。
<< 黒星病 果樹園のバラ >>