果樹園のバラ

c0059782_965271.jpg

果樹園に咲くバラの一つです。
[PR]
by arinomi276 | 2010-06-08 09:06 | かぞく | Comments(2)
Commented by べるみい at 2010-06-08 23:44 x
なんて、かわいいんでしょう!!うちのミニばらのシンデレラ(名前が気に入ってるんです)健気に咲いてかわいいですが。(10年くらい前に奈良の霊山寺から買ってきて植えたんですが、全く増えなくてでも毎年細々と咲いてくれてます)
Commented by ありのみ at 2010-06-11 08:11 x
べるみいさん、バラって本当に素敵ですね~
咲き始めから散り際までドラマチックというか、私にとっては特別です。
オールドローズは花びらが100枚くらいのもありました。

霊山寺のシンデレラというのも神秘的ですね*
我が家のミニバラもあまり大きくならないです。
ミニバラは割合、地植えより鉢で育てた方がいい感じです。
<< 霜の被害 笹巻き作りと佐治谷ばなし >>