ハンバーグ

c0059782_9373982.jpg

デパートに行くとお肉やさんで半額になったのをまとめて購入しています。
お肉屋さんのお肉はやっぱりおいしいです。
牛挽き肉は半額で350円ほどでしたがたくさんハンバーグができました。
[PR]
by arinomi276 | 2010-05-28 09:37 | かぞく | Comments(2)
Commented by you2be at 2010-05-29 13:46
こんにちは!
新聞みました~!!
頑張ってください!
りんこちゃんも運動会の練習頑張ってね!

ちなみに僕の学校は秋が運動会です・・・

小学校は6月の上旬にあります!!
僕は今からだと遅いかもしれませんが、すいかとか・
トマト・きゅうり・桃・りんご(ふじ・ひめなど・・・)

がいいと思います!

未経験の僕が言って申し訳ないです・・・

思案中のようなので、参考になればうれしいです!
Commented by arinomi276 at 2010-05-31 08:32
you2beさん、こんにちは*
倫子は運動会の練習に疲れて、お風呂にも入らず8時くらいに寝てしまう日もあります。

先日、主人が斜面ですいか栽培もいいかもしれないといっていました。
参考にさせていただきます!!
貴重なご意見をありがとう~
<< 白いジキタリス 畑 >>