古きものを愛する

c0059782_20271759.jpg

10年以上前に撮ったLondonのLiberty百貨店。
長い間、変わることなくそのままであり続けています。
チューダー様式の建物、内装も目を見張る美しさです。
古きものを愛し、古きものにこそ価値があるという精神が息づいています。
[PR]
by arinomi276 | 2010-05-22 20:27 | かぞく | Comments(4)
Commented by KENKO at 2010-05-23 17:02 x
以前、ロンドンを旅行なさったんですね。
次女がロンドンに住んでいます。
旅の途中で出会ったスウェーデン人の彼と娘と3人で。
1年に一回も会えません。
滅多に便りもよこしません。
メールというものもあるのに・・・
たまには便りを寄越しなさいと、昨日手紙を出しました。
愚痴になってしまいました。ゴメンナサイ!

梨の実りが悪いそうですね。
お見舞い申し上げます。
自然を相手の仕事は大変ですね。
Commented by you2be at 2010-05-23 17:23
頑張ってください!
Commented by ありのみ at 2010-05-26 08:14 x
KENKOさん、お久しぶりです。
お元気でお過ごしでしょうか?
今週は毎日雨ですね・・・

娘さん、ロンドンにお住まいなのですね!
本当に離れた外国ですと心配ですね・・・
最近は、インターネットで顔を見ながら話せるものやいろいろあるようです。

私はイギリスの田舎が好きで、学生時代に4度訪れました。
娘達が大きくなって、また旅行できるのを楽しみにしているところです。

地球全体で天候がおかしくなってきているので、本当にそれに順応した農業をしていかなければならないな・・・と日々思案中です。
いつもありがとうございます。

Commented by ありのみ at 2010-05-26 08:17 x
you2beさん、こんにちは*
今週はずっと雨ですね~
また晴れてほしいですね!!

娘は毎日運動会の練習です。
中学校はまだでしょうか?

いつもありがとう。
梨以外のものも何か作らないとと思案中です。
<< オールド・ローズ 実り不良 >>