週末

c0059782_21581870.jpg

ここのところいい天気が続いていますね☆
週末はじゃがいもを植えたり、久しぶりに果樹園で摘果作業をしました。
霜にやられた跡が痛々しいです…
帰りに山道で摘んだ花。
[PR]
by arinomi276 | 2010-05-17 21:58 | かぞく | Comments(3)
Commented by べるみい at 2010-05-17 22:56 x
野あざみと春(姫)じょおんでしょうか?野の花ってほんとにかわいいですね。
Commented by べるみい at 2010-05-17 23:23 x
ごめんなさい、べるみいはブログはやっていない(できないのです)のでおいでいただけないのです、最近やっとツイッターを教えてもらい始めたばかりなんです。
Commented by ありのみ at 2010-05-24 11:50 x
べるみいさん、こんにちは*
こちらはすごい雨です。
いつもお返事が遅くなりましてごめんなさい。

薄ピンクの花の名前は未だわからずです。
小さな花が集まっていて、葉っぱはとがっています。
今度探してみます~
野アザミは葉っぱのとげがとても痛いですが、あちこちに咲いていてとてもきれいです。

べるみいさんのURL了解しました~
<< 体験作業 田んぼ >>