Tさんのアレンジメント

c0059782_1457276.jpg

花好きのお仲間、Tさんからアレンジメントをいただきました。
わすれな草、大根の花、レースフラワーのような野草のみです。
やさしい色合いで癒されます☆
c0059782_11484863.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2010-05-11 14:57 | かぞく | Comments(5)
Commented by べるみい at 2010-05-12 22:22 x
すてきなアレンジですね、野草のみってとこがまたいいですね。
Commented by べるみい at 2010-05-12 22:22 x
すてきなアレンジですね、野草のみってとこがまたいいですね。
Commented by べるみい at 2010-05-12 22:22 x
すてきなアレンジですね、野草のみってとこがまたいいですね。
Commented by べるみい at 2010-05-12 22:25 x
ごめんなさい、3回も同じコメントおくってしまいました、まだコメントに慣れないものですから、お許しを。
Commented by ありのみ at 2010-05-18 16:16 x
べるみいさん、こんにちは*
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
本当に素敵なアレンジでした。
時々このような感じでさっと作ってプレゼントしてくださいます。
花畑が目の前に届いたようでした☆
<< ソレイアード生地で 娘の給食 >>