ありがとう☆

c0059782_1264610.jpg

c0059782_1264676.jpg

母の日のプレゼントに主人と娘からサンダルをもらいました☆
娘が選んでくれたそうです。
お買い得だったそうですが、素敵なデザインですよね!
履いている写真、足がお見苦しく失礼します(汗)
[PR]
by arinomi276 | 2010-05-09 12:06 | かぞく | Comments(2)
Commented by you2be at 2010-05-09 13:12
そんな事ないですよ〜!
あと梨の味が良いといいですね!
応援していますよ〜!
Commented by ありのみ at 2010-05-14 02:20 x
you2beさん、お返事が遅くなってごめんなさい。
ここのところまた寒いですね~
サンダルが履けません・・・
倫子が選んでくれたサンダル、夏に大活躍しそうです。

本当にいい天気が続いて、おいしい梨になってほしいです。
おじいさんとおばあさんの梨、楽しみですね☆
いつもありがとうございます!
<< 簡単クッキー 鯛 >>