じゃがいも

c0059782_21233655.jpg

じゃがいもを植えなきゃなぁ…と思っていたところ、きたあかりの芽が出たのをいただきました☆
種いもにいい感じです〜
週末、植えたいと思います。
[PR]
by arinomi276 | 2010-05-07 21:23 | かぞく | Comments(2)
Commented by べるみい at 2010-05-07 22:56 x
我家のキタアカリの種芋はねずみに食べられてしまい、今年は5株ほどですが、他のメークインは元気に大きくなってきましたよ。(先日の「べる」は私「べるみい」でした、そそっかしくてごめんなさい、この4月より勤めをやめてファーマーデビューしました。)
Commented by ありのみ at 2010-05-10 16:08 x
べるみいさん、こんにちは*
もう大きくなっているのですね~
すごいですね~
我が家はこれからでも間に合うかな??
男爵とメークインもゲットしましたので、近いうちに植えたいです!
べるみいさんのアドレスをクリックすると飛べないのですが、アドレスが違うかな??
お勤めを辞められてファーマーデビューすごいですね!!!
楽しんでいきましょう!!!
<< ツツジ 霜の被害 >>