きみのこえ

娘が卒園式で歌った「きみのこえ」という歌が忘れられず、気付くと口ずさみ、歌詞にジーンときています(笑)
とてもいい歌詞なので少しだけ紹介します。

「きみのこえ」

ばくは きみの こえがすき
はなす わらう こえがすき
いろんなこえが あるなかで
きみのこえが いちばんすき

ふしぎだね きみのこえ
まほうみたいに ひびくんだ
すてきだね きみのこえ
ぼくときみのこえ あわそう

たかいこえで ラララララ
ひくいこえで  ラララララ
きみのこえで ラララララ
そらにとどくよ ハーモニー
[PR]
by arinomi276 | 2010-05-06 11:41 | Comments(2)
Commented by とこたん at 2010-05-09 21:25 x
素敵な歌詞ですね。
全部見てみたいです。(^^)
ご無沙汰で、ごめんなさい・・・。
Commented by ありのみ at 2010-05-14 02:23 x
とこたんさん、ご無沙汰しております。
お元気でお過ごしですか?
お返事が遅くなり申し訳ないです。

あたご梨ではいろいろとご迷惑をおかけし本当に申し訳ございませんでした。来年はぜひ旬の時期に!

本当にいい歌詞で歌もいいんですよ~
お母さんといっしょで今井ゆうぞうお兄さんが歌われていますのでぜひ検索されてみてください。
<< 庭の花 五月 >>