野菜の苗

c0059782_21271182.jpg

先日、花のまつりにて1ポット50円で購入してきた苗です。
長なす、ミニトマト、きゅうり、ピーマンが3ポットずつです。
ありのみ父が家の裏の畑を耕してくれているところなので、連休中に植えたいです。
今年こそ家庭菜園をがんばりたいところです。
[PR]
by arinomi276 | 2010-05-02 21:27 | かぞく | Comments(2)
Commented by べる at 2010-05-03 23:17 x
家のミニファームにも、桃太郎トマト、ミニトマト、パプリカ、バジル、モロヘイヤ、水ナスなどをチョッとづつ植えました、子育てが忙しいありのみママさんもがんばってくださいね。
Commented by ありのみ at 2010-05-05 11:58 x
べるさん、こんにちは*
たくさんの種類いいですね~
パプリカ、バジル、私も植えてみたいな~
お隣さんがアスパラの苗を分けてくださり来年はアスパラが食べられそうです。
ジャガイモも植えないと(汗)
これから雑草との格闘ですが、自然に帰らないようがんばります(笑)
<< ソファーカバー 農薬散布 >>