ごくろうさまです

先日、涙が出るほどの猛烈な歯痛に襲われ・・・
2つの歯医者さんで見てもらいましたが、虫歯ではなく・・・
結局はかなりストレスがたまっているということでした。
マッサージなどしてもらい少しずつよくなりました。

1年生になった長女と目が離せない10ヶ月の次女のお世話、お弁当や離乳食作りに追われ・・・
悪天候での交配の心配などで精神的にもいっぱいいっぱいの日々でした。
がんばることが当たり前??のお母さん業・・・
日々、育児・家事をこなされているお母さん方を尊敬しております。

自分と向き合いながらバランスよく過ごしたいものです。
[PR]
by arinomi276 | 2010-05-01 20:11 | Comments(2)
Commented by 宇山辰夫 at 2010-05-01 23:49 x
夜遅いです。ごめんなさい・・・
ありのみさん、事情も知らないでこんなことを言うのも失礼ですが、頑張らないのも人生には必要だと思ってますよ。
世の中なるようにしかならないと思うことも、そんな気持もどっかに必要では、年齢を重ねると頑張り過ぎた若い頃が思い出されますよ。
女性と男性では違うと思いますが、気を張ると頑張るは違うと思います。ボチボチなるようになる!そんなゆとりも・・・毎日山や川を見ているのだから・・・(余分なことでしたが。。。)
Commented by arinomi276 at 2010-05-03 13:15
宇山さん、こんにちは*
いつもありがとうございます。
いい天気が続いていますね~!!

夜2時間おきに起きなきゃならないとか、ゆっくりご飯が食べられないとか、行きたい時にトイレに行けないとか・・・そういう小さなことで、私のわがままなんです。

昨日から娘が赤碕へ行ってまして、のんびりさせてもらっています。
宇山さんも、奥様と楽しくどうぞお元気でお過ごしください。
<< たけのこ ドーナツ >>