ティーカップ

従妹が娘に小さい頃にコレクションしたという~のばらの村のものがたり~のティーカップをプレゼントしてくれました。
ねずみの春夏秋冬、結婚式の様子などが描かれています。
私も大好きな絵本です。
c0059782_14381650.jpg

先日、娘のお友達が来た時にみんなでティータイムしました。
c0059782_1439418.jpg

ありがとう!!!
[PR]
by arinomi276 | 2010-04-20 13:36 | Comments(4)
Commented by あこたん at 2010-04-21 20:19 x
早速使ってくれてうれしいよ~
うちで眠っているよりも、オーナーが世代交代した方がティーカップにもよいよね☆ これからもどんどん使ってあげてね!
Commented by you2be at 2010-04-22 18:08
こんばんわー★
今日はこっちは雨。。。
最悪〜
今日はちゃんこ食べて暖まります〜!
Commented by arinomi276 at 2010-04-23 21:45
あこたん、本当にありがとう~
倫子もとても気に入ってます☆
お友達も喜んでくれたよ!
これからも大活躍してくれそうです。
たくさん使わせていただきます!
今度勢ぞろいで写真に撮るね~
Commented by arinomi276 at 2010-04-23 21:47
you2beさん、こんばんは☆
ちゃんこいいですね~
今年は4月と言えども寒い日が多くて温かいものが食べたいですよね~
明日は晴れてほしいですね!
<< 交配日和 世界ふれあい街歩き >>