世界ふれあい街歩き

今晩10時から、ついにNHK総合で世界ふれあい街歩きのイギリス・コッツウォルズが再放送されます。
一人旅で3度、足を運んだ愛すべきコッツウォルズです。
よろしければご覧ください。
娘達に爆睡していただきじっくり見ます(笑)
[PR]
by arinomi276 | 2010-04-16 20:54 | Comments(10)
Commented by you2be at 2010-04-16 22:53
ゆうきです!
観てます!
さっきバイクの手入れとかしてた人いましたね^^
やっぱり日本とはまた違っていいですね^^
Commented by 宇山辰夫 at 2010-04-19 22:24 x
ありのみさん少し遅いですが今晩は。
天気がしゃんとしませんね~!風邪気味が抜けませんわ~!
まだ気温が低い日が続きそうですね 困ったものです。
米作りの田起こしも何とか晴れ間にようやく第1回目を終えました。
天気相手の百姓 何とかなるでしょう・・・そう思っても先は少し不安。
とか言いながらやっぱり何とかなるでしょう と楽観の今日この頃です。
気温の変動が大きいです ご家族ご自愛下さい!!!
Commented by ありのみ at 2010-04-20 13:35 x
ゆうきくん、こんにちは*
しばらく晴れてくれましたが、今日は雨ですね。
おばさんは学生の時は旅ばかりしていたんですよ。
ゆうきくんも高校生や大学生になったらたくさん旅行に行ってくださいね。一人旅もいいですよ。
りんこちゃんも小学生になったら一人で東京に行くそうです。
Commented by ありのみ at 2010-04-20 13:38 x
宇山さん、ご無沙汰しております。
春の晴天は3日もたないといいますが、今年は本当に目まぐるしい天気ですね。
明日は雨から曇りに変わっていたので、露さえ乾けば交配ができるかもしれません。
桃の交配もはじまりますか?
本当に地球全体がおかしくなってきていますね・・・
Commented by you2be at 2010-04-20 18:22
こんばんわ!
今日も天気悪いです。。。
お仕事大変ですねー!
僕も勉強がんばるのでありのみさんも一緒に頑張りましょう!!
りんこちゃんへ
僕も梨大好きだよ〜
りんこちゃん〜学校はとっても楽しいよ!!
沢山友達を作って。。。
どんどん遊んだら学校が大好きになるよー★
りんこちゃんもお勉強がんばってね!
応援してるよ〜
Commented by arinomi276 at 2010-04-23 21:44
you2beさん、こんばんは☆
いつもありがとう~
今年の天気は本当におかしいですね~
昨日も今日も雨ですね・・・
明日は晴れてほしいですね!

倫子は毎日元気に学校に通っています。
だんだん楽しくなってきたみたいです。
応援してくれてありがとう~
もうすぐ遠足もあります。
Commented by you2be at 2010-04-23 22:31
ありのみさんへ
よかったー★
学校の楽しさが分かってくれたらいいな〜
と思っていました。
僕は保育園が大嫌いでした。
年長になっても泣いてたそうです。
でも小学校では何も問題なく通えました。
倫子ちゃんも一緒に勉強がんばろうね!
Commented by ありのみ at 2010-04-26 21:49 x
you2beさん、こんばんは☆
心配してくれてありがとう~
倫子はどちらかというと毎日通学路を歩くのが辛いようです。
昨日は参観日でした。
なかなか手をあげられなかったけれど最後の最後であげれました。
恥ずかしがり屋さんなのでなかなかのようです。
you2beさんも中学校はいろいろと大変と思いますが、がんばってくださいね☆
Commented by you2be at 2010-04-28 23:22
そうですよね。。。
学校まで結構かかりますよね?
1年生であの距離歩けたらすごい!!
僕もあそこまで犬の散歩にいったけど〜だるい。。。
今日はつかれました〜。。。
明日は天気はいいですよ!
明日はキャンプに行きます!
おやすみなさい
Commented by arinomi276 at 2010-04-30 22:10
you2beさん、こんばんは☆
通学路は雨風の強い時や雪の寒い日は本当に大変ですよね。
最初の1週間で2回ほど行きたくない日がありましたが、それからはもう大丈夫なようです。

キャンプいいですね~
安蔵ですか?
キャンプの様子も知りたいです☆
<< ティーカップ 春の花 >>