春の景色

c0059782_1826912.jpg

学童保育をしている公民館からの景色。
今日も最高気温が8℃くらいの寒い1日でした。
気温は足りませんが交配を続けています。
[PR]
by arinomi276 | 2010-04-15 18:26 | かぞく | Comments(2)
Commented by you2be at 2010-04-15 21:37
お仕事がんばってください!
去年のようにありのみさんのおいしい梨がたべたいな〜。。。
梨っておいしいですよね〜
Commented by ありのみ at 2010-04-20 13:33 x
you2beさん、こんにちは*
おじいさんおばあさんも交配で忙しくされていることでしょう・・・
我が家も20世紀梨の交配が一通り終わりました。
明日、露が乾いたらもう一度して終わりのようです。

今年は倫子も交配をしてくれました。
倫子も梨が大好きです。
<< またまた雨 心配です・・・ >>