さくら

c0059782_22224011.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2010-04-03 22:22 | かぞく | Comments(2)
Commented at 2010-04-04 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arinomi276 at 2010-04-10 22:59
かおりさん、こんばんは*
携帯からの投函ばかりで、コメントに気付くのが遅れてゴメンナサイ。
実は実はこの写真は新小金井の団地のです~
あの桜の下を歩くのもなかなかいいですよ~
今年はもう散っちゃったかな?

こちらも久しぶりにお会いできてとってもうれしく楽しかったです~
倫子は保育園などではなかなか自分を出せないんですが、はぎお君のおかげで自分が出せたんですよ!!!
東京大好きなようなので、大学に入れるようがんばってくれるといいのですが・・・
こちらこそ、おいしいサンドイッチありがとう~
ヒカル君の大物ぶり、将来が楽しみですね!

子育て大変ですが、息抜きしながら、ぼちぼちいきましょう~
<< 疲れました(笑) さくら >>