八竹

c0059782_2234634.jpg

懐かしの味、八竹のお寿司を久しぶりに頂きました。
[PR]
by arinomi276 | 2010-04-02 22:34 | かぞく | Comments(2)
Commented by theashens at 2010-04-03 21:44
この、とてつもなく美味しそうなお寿司の写真に打ちのめされておりま〜す(笑)

今、ツワリ中なもので、頭の中には日本食のことがグルグル渦巻いてまして。
やっぱり、一番恋しく思うのはお寿司。
しかも、このような生魚が含まれていないもの!!
Commented by arinomi276 at 2010-04-05 19:08
theashensさん、こんばんは☆

この度はご妊娠おめでとうございます!!!
3人のお子さんのお母さん、本当に心から尊敬の一言です。
2人だけでヒーヒー言っている私です。
ご誕生を楽しみにブログ拝見させていただきます。
このお寿司屋さんはいきなり原宿(表参道)にあります。
もう10年ぶりくらいに食べました。

我が家は普段はツナ缶を炒ったものや人参を甘く煮たもの、錦糸卵等でちらし寿司を作っています。
ひな祭りにtheashensさんが作られていたお寿司もすばらしかったですよ〜

どうぞどうぞお体大切にお過ごしください☆
<< マクドナルドデビュー 桜 >>