お祝い

c0059782_13501193.jpg

先日、祖母の94歳のお祝いと父の70歳のお祝いをしました。
祖母や父の元気でいつまでも前向きな姿に励まされています。
[PR]
by arinomi276 | 2010-04-01 13:50 | かぞく | Comments(6)
Commented by ゆうき at 2010-04-01 16:14 x
こんにちは〜。
昨日からブログはじめました。
おもにガイナーレの事や日常生活の事を書こうとおもいます。
ぜひみてください。
http://weluvfb.exblog.jp/
コメントされたら返事かえします
Commented by ありのみ at 2010-04-03 22:46 x
ゆうき君こんばんは*
ブログをはじめたなんてすごいなあ!!!
中学生でもできるなんて驚きです!
東京からだと見れないので、また鳥取に帰ってから見させてもらいますね! 
楽しみにしています!
Commented by you2be at 2010-04-05 23:16
こんばんわ!!
僕も寿司は大好きです!!
ブログに夜桜の写真入れたので観てください!!
他の方も訪問してください!
http://weluvfb.exblog.jp/
Commented by you2be at 2010-04-08 19:20
こんにちは5日のコメント
you2beになってますよね?
あれゆうきです。
ブログつくったのでニックネームかわりました^^
あと!!僕も一昨年くらいに東京にいきました^^
今年も一様行く予定で〜す
Commented by ありのみ at 2010-04-09 21:34 x
ゆうきくん、こんばんは☆
よかったです~
実は怪しいアドレスかと思い、クリックせずにいました。
ごめんなさい、よかったです~

東京は修学旅行で行ったのかな?
今年はご家族で行くのかな?
どこへ行きますか?

中学生でブログなんて本当にすごいですね~
ゆうきくんは何でもできるんだね!!!
驚きです~!!!
Commented by you2be at 2010-04-09 22:16
こんばんわー。
東京は家族でいきました。
今年も家族と行く予定になってます。
ありのみさんも忙しくなりますが、お仕事を頑張ってください。
僕もありのみさんの様なたのしいブログをつくりたいです
<< 桜 姉のインテリア >>