ブーケ

c0059782_22371653.jpg

春の花を束ねたブーケです。
喜んでいただけるといいな☆
[PR]
by arinomi276 | 2010-03-26 22:37 | かぞく | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2010-03-27 19:40 x
こんばんわ!
今日は亀田こうきの試合ですよ^^
田舎に泊まろうっていう番組しってます?
その番組に亀田こうきが出てました。
意外とやさしい人なんですよね〜^^
自分は始めあの選手は好きじゃなかったけど
やっぱりスポーツ選手ってものすごい努力がある事
をしりました。
なので最近になって応援するようになりました。
でもパフォーマンスって意外とスポーツ選手にとって大切らしいです。
相手を威嚇??っていうか相手になめられないためにやるらしい
ですよ^^
今日ポンサクレックに勝ってくれたらいいんですが。。。
応援します。
ちなみにありのみさんは亀田選手嫌いですか??
Commented by ありのみ at 2010-04-01 00:44 x
ゆうきくん、こんばんは。
田舎に泊まろうに出たんですね〜
好きな番組です。

私は実は痛いのが苦手なので、ボクシングやプロレスなど怖くて見れないんです...
威嚇?なども苦手です。

でもスポーツ選手の努力は本当にすごいですね!!

ゆうき君は好きなものがたくさんあってすばらしいですね〜
ドラムもがんばってくださいね!
<< 寒いですねぇ たっち >>