うっすら雪

今朝、雪がうっすらと積もりました。
午前中はみぞれでしたが、昼頃からまたまた雪です。
毎年、水仙の咲く頃に最後の雪が降ります。
c0059782_13461160.jpg


明日は卒園式・・・
明日の事を考えると、すでにじーんときています・・・(笑)
4名の卒園式・・・
素敵な卒園式が無事に終わりますように・・・
[PR]
by arinomi276 | 2010-03-26 11:45 | Comments(4)
Commented by コバリ at 2010-03-27 23:21 x
りんこちゃん、ご卒園おめでとうございます!
しばらく見ないうちにずいぶんお姉さんになったんじゃないかな
と思います。
小学校ではさらに世界が広がって楽しいことが増えるといいですね☆
ではではまた、みなさんお元気で。
Commented by ありのみ at 2010-04-01 00:51 x
コバリさん、元気ですか?
ありがとうございます〜
倫子は都会が大好きなので妙に馴染んで満喫していますよ。

勉強もはじまりますし、小学校が好きになってくれることを祈るばかりです。
私は勉強も学校も嫌いだったからなあ。。。(笑)
何かひとつ習い事をして続けて行けたらいいなと思います。

6日まで東京に居ますので、時間が合いましたらぜひお会いしましょう。
Commented by コバリ at 2010-04-01 18:52 x
そうですか~。
2歳くらいの頃東京で会ったときは人混みに圧倒されていたのか
常にお母さんにだっこされていないとイヤみたいな感じだったのに
人は変わりますね~(笑)
おっきくなるにつれて本人の人格や特性がはっきりしてきて
面白いです。
もっと大きくなったらまた変わるかもしれませんけど。

ママのお友達としていろいろ吹き込んでいくのが楽しみです(笑)
Commented by arinomi276 at 2010-04-04 19:03
コバリさん、こんばんは*
今回は倫子がすごく楽しんでますよ〜
佐治に帰りたくないって言ってます(笑)
刺激的な街に憧れる時期に入ったのでしょうね〜

一方、和子ちゃんは初めての環境に大泣きで、私が数メートル離れただけで泣くんです。
和子ちゃんは涙で肌も荒れて、声もかすれてしまいました。
私もトイレにもなかなか行けず。。。もう疲れました(笑)

今度はもう少しゆっくりできると思いますので会いましょう。
<< 雪山 上履き入れ >>