もうすぐ

週末には1年ぶりの東京です。
東京の桜を見るのは移住する前以来?・・・9年ぶり??

井の頭公園、野川公園、小金井公園・・・・
国立の桜並木の下を歩くのもいいなあ・・・
東京の桜を満喫してきます☆

一つしなければいけないことは娘の早起きの練習(6時起床)。
東京ばーばに朝の散歩に連れて行ってもらおう~(笑)
帰りに焼きたてパンを買ってきてね(笑)
(すみません・・・母は寝させてください)
[PR]
by arinomi276 | 2010-03-25 10:03 | Comments(2)
Commented by みゆママ at 2010-03-25 10:42 x
ありのみさん、こんにちは*私も実家が東京です。我が家も月末には帰省する予定です。

東京の桜、実にいいですよねえ。桜の木の下を歩けば皆笑顔になってしまう・・・うーん想像するだけで嬉しくなります。    
楽しい東京の日々になりますように・・・
Commented by ありのみ at 2010-03-26 10:28 x
みゆママさん、こんにちは*
こちらはうっすらと雪が積もりました。
そちらも寒いことでしょう・・・

みゆママさんも東京から移住されたのですね・・・
東京の桜、あっぱれというか江戸の雰囲気があってなんだかいいですよね~
夜桜もいいですよね☆

桜の季節は皆が幸せそうで楽しそうでうきうきですね!

みゆママさんもどうぞお気をつけて東京楽しまれてください☆
<< 上履き入れ 風景 >>