あそび

c0059782_12325897.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2010-03-22 12:32 | かぞく | Comments(6)
Commented by ゆうき at 2010-03-23 22:56 x
こんばんわー。
春から冬へ逆戻り!?!?(汗
ここの川ってすごいきれいですよね^^
りんこちゃんも楽しそう
桜のつぼみも大きくなりましたよ
まだ開花まではいきませんが。。。
昨日はいくつか開花した花をみました。
そちらはどうですか?
寒いですか??
ありのみさんの所は自然があっていいですよね^^
おばあちゃんの家にいきたいなー
Commented by ゆうき at 2010-03-23 22:57 x
こんばんわー。
春から冬へ逆戻り!?!?(汗
ここの川ってすごいきれいですよね^^
りんこちゃんも楽しそう
桜のつぼみも大きくなりましたよ
まだ開花まではいきませんが。。。
昨日はいくつか開花した花をみました。
そちらはどうですか?
寒いですか??
ありのみさんの所は自然があっていいですよね^^
おばあちゃんの家にいきたいなー
Commented by ありのみ at 2010-03-24 21:55 x
ゆうきくん、ここのところ寒いですね~
倫子は毎日のように水路で遊んでいますよ。
でも流れが速いので危険もいっぱいですね。
こちらはまだ蕾が固いです。
そちらよりも一週間くらい遅いですよ。

またおばあさんのおうちに来てくださいね☆
ゆうきくんはもう中学生くらいなのかな??
Commented by ゆうき at 2010-03-24 23:20 x
こんばんわ。
中2になります。
算数セットなつかしい。
僕の頃のかわりません。
なつかしい。
だけど、あの算数セット1年でつかいおわります。
2•3•4•5•6年生になったらつかいません。
もしかしたらあかちゃんも小学校にはいったらつかえるかも!?
しれませんね。
金曜日は雪だそうですね。
僕たちは明日から春休み。
部活が土曜日と日曜日以外毎日あるので大変。。。
それとピアノもならってるので。
☝4月からドラムをはじめます。
6年間つずけたピアノとわかれるのは寂しいです。
桜つぼみはおおきいですが、寒いので咲きそうにないです。
ありのみさんもこれからは梨の作業等でますます忙しくなると
思いますが、お体には十分気おつけてください。
おやすみ★
ありのみさんもこれからは梨の作業でお忙しいことでしょう。
Commented by ありのみ at 2010-03-26 10:25 x
ゆうきくん、こんにちは*
もう春休みに入りましたか?
今朝佐治はうっすら雪でした。
いまはみぞれになっています。

算数セットは1年生だけなんですね~
大事にとっておいてワコちゃんが使えるようにしたいと思います!

倫子は明日が卒園式です。
4月から小学生。
30分くらい歩いて小学校まで通います。

ゆうきくんは6年間もピアノを続けたんだね~
すごいなあ・・・
おばさんも中学生くらいまで習っていました。
ショパンの子犬のワルツというのが最後の曲でした。

そちらは桜が咲き始めたようですね!
お花見楽しんでくださいね!
Commented by ゆうき at 2010-03-26 23:44 x
ご卒園おめでとうございます。
子供の自分が言うのもおかしいですけど、成長って早いですよね。
1日、1日少しずつおおきくなっていきます。
ありのみさんもピアノならってたんですか〜
りんこちゃんやワコちゃんにもおしえれますね。
4月からドラムをならうので頑張りたいとおもいます。
そちらは雪ですか〜さむいですね
こっちも雪が降りましたが、積もりませんでした。
まだ春といっても寒いのでおたがい体調管理をしなければいけないですね。
卒園おめでとー
<< あそび イギリスの美 >>