ピアノの練習

c0059782_04212.jpg

ピアノの伴奏を弾くことになってしまい(汗)…練習の毎日です。

私が練習をしていると、娘も弾きたがり…いつの間にかチューリップの連弾(笑)
私は子供の頃はピアノが好きではなかったのですが、今はまた習いたいくらいです(笑)

ピアノは実家にあり、今は義姉のエレクトーンを使わせてもらっています。
[PR]
by arinomi276 | 2010-03-16 00:04 | かぞく | Comments(5)
Commented by ゆうき at 2010-03-17 20:42 x
こんばんわ〜★
そちらは寒いでしょうか??
僕はこの前ガイナーレの試合にいってきましたよ^^
結果は3−0で勝ちました!!
『ヤッター』
そうそう僕は小学校2年の頃から今もピアノをならってます。
がんばって練習したら上手に弾けるようになるとおもいます。
頑張ってください
Commented by ゆうき at 2010-03-17 20:42 x
こんばんわ〜★
そちらは寒いでしょうか??
僕はこの前ガイナーレの試合にいってきましたよ^^
結果は3−0で勝ちました!!
『ヤッター』
そうそう僕は小学校2年の頃から今もピアノをならってます。
がんばって練習したら上手に弾けるようになるとおもいます。
頑張ってください
Commented by arinomi276 at 2010-03-18 12:19
ゆうきくん、ガイナーレ勝ってよかった!
応援に行って勝った時は本当にうれしいね!

ピアノも習っているなんてすごいなぁ。今度、倫子ちゃん家で聴かせてほしいなぁ!
どんな曲を練習しているのかな?
Commented by ゆうき at 2010-03-19 21:35 x
なんでも弾きます★
楽譜があれば。。。
いつき温泉って知ってますか??
とってもいい温泉ですよ^^
Commented by ありのみ at 2010-03-24 21:52 x
ゆうきくん、こんばんは☆
いろんな曲が弾けるんだね!
すごいなあ~
今度おばさんと一緒に弾きましょう!

いつき温泉は2回くらい行ったことがあります。
近くていいですよね~
奥津温泉もいいですよ~
<< クッキー作りの日々 風景 >>