冷え込みました

今朝は道がツルツルなのでありのみ父と手をつないで歩いていきました。
途中2回も転んだそうです(笑)
c0059782_8244891.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2010-02-19 08:24 | かぞく | Comments(4)
Commented by みゆママ at 2010-02-19 10:06 x
おはようございます。今朝は本当に冷え込みましたね~私も小学生の末娘を毎朝送って行くのですが、痛いような寒さです。                                                          ちなみに我が家も中軽井沢在住です。こちらに来てもう17年目です。ツルヤは今はバイパスの方に移って大きなスーパーとなりました。
私がきたころより、ここ中軽もいろいろなお店ができてにぎやかになりました。  暖かくなったらぜひお越しください。
Commented by theashens at 2010-02-20 19:41
なんという素敵な道を歩いてらっしゃるんだろぅ〜!!
寒くっても、この朝日があれば、張り切れそうですねっ!

コッツウォルズも寒いけど、今日は青空です。
Commented by arinomi276 at 2010-02-22 19:56
みゆママさん、お返事が遅くなりましてごめんなさい。
今日はとても暖かで、しばらくとても暖かいようです*

冷え込むと本当に寒さが痛いですね~
軽井沢はこちらより寒いと思います。

軽井沢に17年もお住まいなんですね~
もう10年以上前ですが、orahoやゆらり館、海野宿などに足を運んだことを思い出します。
小道を歩いたり、花を摘んだりしながらまたゆっくりと過ごしたいです。
Commented by arinomi276 at 2010-02-22 19:59
theashensさん、お返事が遅くなりごめんなさい。
コッツウォルズの小道も本当に本当に素敵ですよ~!!
毎日コッツウォルズの事を考えてしまいます(笑)

日本はとても暖かで明日は15℃くらいになりそうです。
そちらもクロッカスが顔を出し始めた頃でしょうか?
<< 子供服 港にて >>