積もりました

c0059782_1121747.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2010-02-17 11:02 | かぞく | Comments(2)
Commented by 宇山辰夫 at 2010-02-17 13:40 x
今朝は冷えましたね~!この冬一番の冷え込み?
島根も薄っすらと雪景色になりました。
間もなく3月、春一番が吹く時期ですよね。
もうしばらく冬ごもりですよね。まだ寒くなりますご家族ご自愛下さい。
Commented by ありのみ at 2010-02-19 09:02 x
宇山さん、おはようございます*
今朝も、放射冷却でかなり冷え込みました。

ここのところ毎日、不安定な天気で主人は雪の中の剪定作業です。
一人で9反しているので、まだまだ剪定が終わらないようです。
でも今のところ雪害がないので有難いです。

あたご梨がなくなったら今度は確定申告作業に移ります(笑)
確定申告が終わるまではほっとできません(苦笑)


どうぞお元気でお過ごしください。
<< かろ港まで 滝 >>