c0059782_18102959.jpg

今日、地元の郵便局に行ったところ、窓から滝が見えるのを発見しました。
雪でわかりにくいですが見えますか?
滝が見える郵便局は珍しいかもしれません(笑)
[PR]
by arinomi276 | 2010-02-16 18:10 | かぞく | Comments(2)
Commented by みゆママ at 2010-02-16 21:26 x
自然いっぱいの景色。滝は凍らず、流れていたのですか?
私の住む軽井沢も自然が豊かですが、滝はガチガチに凍ってしまいます。そろそろ春が待ち遠しいです。
Commented by ありのみ at 2010-02-19 08:52 x
みゆママさん、おはようございます*
滝は流れていました☆

みゆママさんは、軽井沢にお住まいなんですね!
大叔母の家が中軽井沢(シェーカーさんから歩いて数分です)にあるので小さい頃はよく夏休みに軽井沢に行きました。
昔、中軽にもツルヤがありまして新鮮な食材を買うのが楽しみでした。

また娘が小学生になったら連れて行きたいです☆
とっても寒い毎日と思います。
どうぞお体を大切にお過ごしください。
<< 積もりました りんごのケーキ >>