雪化粧

ここのところ毎朝、うっすら雪化粧です。
c0059782_930166.jpg

c0059782_9314183.jpg

c0059782_932269.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2010-02-05 09:32 | 日々 | Comments(2)
Commented by マサ at 2010-02-05 11:09 x
はじめまして
マサと申します。突然で申し訳ありません。

偶然となり町の佐治町について調べていたところ、このサイトを見つけました。

私は用瀬町出身で、地元の大学に通っている4回生です。今春から社会人となり、故郷を離れます。

母方の祖母がいる佐治町に東京から移り住んだ方が(しかも本当にご近所)がいることを初めて知りました。

最近は、私が小学校から中学校の頃ほど大雪は降りませんが良く冷え込む日が続きます。お体に気を付けてください。

いきなりの書き込み、失礼しました。
Commented by arinomi276 at 2010-02-07 15:21
マサさん、コメントありがとうございます。
おばあ様が佐治にお住まいなんですね!
私は畑というところに住んでいるのですが、ご近所の方にもとてもよくしていただいています。

春から県外に出られるのですね。
ふるさとは遠きにありておもうもの
どうぞお元気でがんばってください。

そしてまた佐治にも足をお運びください。
<< 絵本三昧 恵方巻き >>