5時からです

一度、7時からとお伝えしてしまいましたが、日本海テレビの「山陰×渋谷ノギャルがゆく!農業のススメ」は本日5時からです。
申し訳ございません。
[PR]
by arinomi276 | 2010-01-10 16:27 | Comments(4)
Commented by KENKO at 2010-01-10 19:35 x
見ましたよ。
番組の宣伝で5時からと言っていたので・・・・
私はこの頃ぼけ始めているので17時と間違えたのかなと
思ったりしたのですが、よかった・・・

エライなぁ、が第一の感想です。
そして、すごいなぁ、がんばってるなぁって思いました。
一から始めたんですね。
こういう若い人がいる、まだ日本も捨てたもんじゃないと思いました。
これからもがんばってください。
お嬢ちゃんたちもかわいいですね。
だんなさんはイケメン、奥さんは美人で賢くて、なんでもできそう。
すばらしいご一家とお見受けしました。
健康に気をつけてこれからもすてきな田舎暮らしを送られますよう・・・
Commented by まえた at 2010-01-10 23:41 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
テレビ全くの偶然で拝見しました。
皆さんかっこよく(そのまんま)写っていました。
ありのみ父さんの頑張が上手く表現されていました。

食事のシーン大変美味しそうで涎が落ちそうでした。

頑張ってください。

追伸 時々思い出すのですが、雪害の後に梨の木を植えられたと
いつか書いていらしゃったような気がしていますが、
ご存知かとは思いますが、主枝を作る時に右の主枝を左側に
左の主枝を右側に取り、主枝をクロスさせると雪害に強いです。

Commented by arinomi276 at 2010-01-13 14:25
KENKOさん、ご覧頂きありがとうございます。
時間を間違えてしまい本当に申し訳ありませんでした。

お褒めのお言葉、大変恐縮です・・・
雪だからといってなかなか早起きのできないぐうたらな私ですので、あまりほめていただくと主人に怒られます(笑)
農作業も半人前ですが、マイペースで無理せずに1日1日過ごして生きたいと思います。
本当にありがとうございました。
Commented by arinomi276 at 2010-01-13 14:28
まえたさん、こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
今年は本当に寒いですね・・・
昨年のような豪雪が来ないといいのですが・・・
販売もありますが、剪定を急がなくてはなりません。

テレビご覧頂きありがとうございます。
夢に向かって1日1日がんばって生きたいと思います。

梨の樹のアドバイスありがとうございます。
誘引の際にそのようにしたいと思います。

どうぞお元気でお過ごしください。

<< うれしいプレゼント 石垣スパイスマーケット >>