またまた雪

早朝から雪が降り、只今20cmほどの積雪です。
まだ積もりそうです。

先ほど、毎日新聞社から表彰状などが届きました。
昨年、綴った就農の作文が支局長賞を受賞したようです。
表彰状なんて久しぶりだなぁ(笑)

もう一つお知らせですが、10日(日)の夕方5時から日本海テレビの番組でギャル社長・藤田さんが我が家(&果樹園)で農作業&クッキングされた様子が紹介されます。
よろしければ、ご覧ください。
[PR]
by arinomi276 | 2010-01-07 13:46 | Comments(2)
Commented by 3kizo at 2010-01-07 17:40
おめでとうございます!おレじゃ作文で賞なんて一生とれないなw

あと、夜7時じゃなくて 午後5時ですよ
http://www.nkt-tv.co.jp/bangumi/nogal/index.html
とおるさんの写真が出てますねw元気そうで。
Commented by ありのみ at 2010-01-08 21:57 x
3kizoさん、こんばんは!
毎日、寒いですねぇ…
3kizoさんなら、楽しい文章が書けますよ!
自然体にぜひぜひ書いてみて下さい。

放送時間、間違えてしまいごめんなさい。
情報ありがとうございました!
早速、更新させていただきました。

今年もよろしくお願いします!
<< 次女はくいしんぼう とんどさん >>