なかなかです(汗)

保育園が休みになり、年長児と赤ちゃんの育児をしつつ、合間に梨の発送作業、家事+
年賀状を書かなければ&大掃除
なかなかできません…
睡眠時間を減らせば出来るのですが、
なかなか(泣)
あと2日で今年が終わってしまいます(汗)
c0059782_20404148.jpg

娘が保育園で作ったリースと靴下のバック
[PR]
by arinomi276 | 2009-12-30 05:31 | Comments(5)
Commented by 宇山辰夫 at 2009-12-31 17:36 x
安来は午後ズッと雪です。今夜は大雪注意報です。
多分おりのみさんの所も雪でしょうね。
ご家族良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by ゆうき at 2010-01-02 19:55 x
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
ありのみさんも一息ついたところじゃないでしょうか?
鳥取は大晦日から雪が降り、35センチほど積もりました。
雪かきをして肩がいたくなりそうです。
明日からおばあちゃんの家に行きます。
妹と一緒にあかちゃんに会いにいこうと思ってます。
その時はよろしくおねがいします。
では今年もよろしくおねがいします。
Commented by ゆうき at 2010-01-04 20:32 x
こんばんわ!!今日帰ってきました。おばあちゃんの家に行った時ビックリしたのは雪がない事です。
今日ありのみさんの家に行きましたが、車もなく、外出されたのかと思い帰りました。だけどまた今度会うのが楽しみになりました!!
肩が痛くなりそうでしたが、全然なりませんでした。
心配おかけしました(汗
でわ夜は寒いので暖かくしましょうね〜!!
ではさようなら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
byゆうき
Commented by ありのみ at 2010-01-05 18:04 x
宇山さん、新年明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
ゆっくりペースの更新ですが、続けていきたいと思います。

今年の冬は寒いですね~
年始の雪は佐治(35cm?)より赤崎(40cm?)方が積もっていたくらいでした。
今朝も吹雪であっという間に積もりそうでしたが、割合すぐに止んで解けました。
また積もるかと思い心配でした。
天気予報では雪マークが並んでいますが、冷害、雪害がないことを祈るばかりです。
どうぞお元気でお過ごしください。
Commented by ありのみ at 2010-01-05 22:52 x
ゆうきくん、明けましておめでとう!
せっかく来てくれたのに留守にしていてごめんなさい。
元旦の雪は鳥取の方がよく降ったようですね~
びっくりしました。佐治も30センチくらいは降りました。
ゆうきくんは雪かきのお手伝いもするんだね!
えらいなぁ。
おばあさんにお餅をいただきました。
おばあさんのお餅はすごくおいしいね!こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
<< おせち クリスマス 2009 >>