クリスマス 2009

c0059782_1202455.jpg

作業後でバタバタしてしまいましたが、何とかクリスマスらしい夕食を囲みました。
セッティングは娘がしてくれました(スープがこぼれてます・笑)
ツリーのサラダは義母が作ってくれました。
c0059782_1222283.jpg

苦手な方、ゴメンナサイ。
焼く前であまりおいしそうじゃないですが・・・
c0059782_12242837.jpg

今年のケーキは主人と娘がデコレーションしてくれました。
イチゴを挿むのを途中で思い出したそうです(笑)
c0059782_1222827.jpg

娘は義母からランドセル、東京のじーじばーばから洋服などなど5つもプレゼントをもらいました。
サンタさんからのクリスマスプレゼントはシルバニアファミリー(リユース品です)でした。
「高価だから世界の他の子が使ったお古でもいい?」との問いに「お古がいい!」との答えだったのです(笑)
c0059782_1227437.jpg

私がいただいたクリスマスプレゼントは
姉からのカレンダーと主人からのバラの苗です。
c0059782_1235488.jpg

クリスマスの晩はクリスマスっぽい本を楽しみました。
本棚から集めてみるとこんなにありました。
c0059782_12283626.jpg

今年も楽しいクリスマスを過ごせたことに
心から感謝です!
[PR]
by arinomi276 | 2009-12-28 12:29 | Comments(2)
Commented by 3kizo at 2009-12-30 02:41
もう小学生ですか!早いなぁ
Commented by ありのみ at 2010-01-05 17:58 x
3kizoさん、おめでとうございます☆
今年の鳥取はすごくは寒いですね・・・
風邪をひかないようにしてくださいね☆
3kizoさんにとって実り多き1年になりますように☆
<< なかなかです(汗) メリークリスマス☆ >>