ご無沙汰しております

c0059782_1053626.jpg

今日は日中でも5℃くらい、明日からずっと雪マークが続いています。
とうとう本格的な冬に突入です。
あたご梨の発送も最盛期を迎えております。
順次発送しておりますのでもうしばらくお待ちください。
なかなかブログが更新できずごめんなさい。
c0059782_10501513.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-12-15 10:51 | Comments(2)
Commented by 宇山辰夫 at 2009-12-18 12:52 x
久しぶりです。
雪になりましたね。ここ当分寒い日が続きそうです・・・
新型インフルエンザもじんわり近くまで来ている感じがします。注意をしたいものです。寒さの折ご自愛下さい。
Commented by ありのみ at 2009-12-20 23:21 x
宇山さん、ご無沙汰しております。
本当に毎日寒いですね~
ですが、こちらは雪がほとんど積もりませんでした。
気温はマイナスですごく寒いのですが・・・
今年も残りあとわずかとなりました。
どうぞお体を大切によいお年をお迎えください。
<< 寒いですね~ サービス品3個入りございます >>