c0059782_11165648.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-11-27 11:17 | Comments(6)
Commented by ゆうき at 2009-12-03 22:05 x
久しぶりですね!!
この道はおばあちゃんの家にいったときエスの散歩をする時
通る道ですね!!!
この道にはカエルがいます!!
写真にはないですが、横が田んぼなんで。。。
ではまた〜〜
Commented by ありのみ at 2009-12-06 21:52 x
ゆうきくん、お久しぶりです。
お返事が遅れてごめんなさい。
お元気ですか?
風邪はひいていませんか?
佐治もとても寒くなりました。
もうすぐ雪が降るかもしれません。
おじいちゃんのおうちの周りは田んぼがいっぱいだからおたまじゃくしやかえるがたくさんいますね!
又遊びに来てくださいね!
元気でね☆
Commented by ゆうき at 2009-12-07 17:48 x
土曜日が参観日だったので、今日は休みです。
そうですね〜。
あたご梨ってありますよね??
WBCチャンピョンの亀田興毅選手がおととい??くらいにまた鳥取に来て、『二十世紀梨はあまり好きじゃないけど、あたご梨は水分があって美味しいな〜俺はスイーツボクサーだから、糖尿病にならないようにあたご梨を食べないといけないな〜』とニュースで言ってました。
あたご梨は糖尿病予防になるようです。
僕もおばあちゃんがつくった、あたご梨を毎日のように食べてます。美味しいですよね〜。
金田さんの家の梨も食べてみたいですね〜★
あと、僕はインフルエンザになってないですよ〜。
学年閉鎖になって、学年のほとんどがインフルになりましたが僕はなってないんです。←キセキなんでしょうか??
ではまたおじゃまします。
さようなら〜★
Commented by arinomi276 at 2009-12-12 21:35
ゆうきくん、お返事が遅くなってごめんなさい。
お元気ですか?
こちらは毎日あたご梨の出荷をしています。
小さい赤ちゃんもいるのでなかなかブログも更新できなくてゴメンナサイ。
あたご梨が糖尿病にいいとは初めて聞きました!
すごいですね~
お客さんにもあたご梨はとても人気があります。
おいしくて体にもよくていいですね☆
インフルエンザはかかっても症状が出ない人がいるそうです。
だから気付かない間にもしかしたらなっていたかもしれないんですね~
不思議ですね~
来週は寒くなりますからから風邪をひかないように気をつけてね☆
Commented by ゆうき at 2009-12-20 23:34 x
こんばんわ。今日はおばあちゃんの家に行きましたが、ついたのが、5時30くらい、夕方なのに真っ暗。。。
でも驚いたのが雪がないこと僕の家には雪がつもってました。
20センチくらいでしょうか。
寒いので、赤ちゃんも体には気おつけてほしいです。
りんちゃんも大きくなったのではないでしょうか??
最近みてないなあ〜。
お正月にはおばあちゃんの家にいきます。
もし、都合がよかったら、みんなの顔がみたいです。
頑張って寒い冬を乗り越えるぞ〜〜
あ!!もう11時35分だ!!
おやすみ〜〜★
Commented by arinomi276 at 2009-12-25 03:21
ゆうきくん、メリークリスマス☆
最初の雪は市街の方が積もっていたようでしたね!
その後の雪はこちらも20センチくらい積もりましたよ。
いつもはお正月は赤碕ですが、今年は佐治にいます。
畑の神社にお参りします。
ゆうきくんも遊びに来てくださいね!
赤ちゃんを見に来てください☆
楽しいクリスマスを過ごしてね!!
<< 四季 晩秋 >>