収穫がはじまりました

雨の合間を見計らって少しずつあたご梨の収穫がはじまりました。
今週は本当に雨が多かったですね~
来週又晴れ間が出てきてくれるといいですねえ・・・
[PR]
by arinomi276 | 2009-11-13 21:12 | なし | Comments(2)
Commented by ワレモコウ at 2009-11-14 15:05 x
ありのみさん、こんにちは。
りんこちゃん、入院までされて大変だったのですね‥
元気になって、保育園にも行けるようになって本当に良かったです!
ありのみさんもあまり無理なさらないで下さいね‥

あの大~きな ”あたご梨” 今年も楽しみにしています♪^^*
Commented by arinomi276 at 2009-11-14 19:45
ワレモコウさん、お元気ですか?
いつも地図などを見ているとワレモコウさんは本当に遠いところを来てくれたんだなあ・・・としみじみ思います。
遠いところ着て頂いたのにおもてなしもできず本当に申し分けなく思っています。
今度は泊りがけでゆっくりいらしてくださいね!

倫子はおかげ様でとても元気です。
今年の収穫は義母や義叔父に頼んでいるので私は育児に専念できています~
又お会いできる日を楽しみにしております。
<< 木村秋則さん 長女の好物 >>