長女のこと

実は長女が10日間ほど入院していました。
その後、自宅で1週間ほど過ごしておりましたが、月曜から保育園へ通えることになりました。
ご心配をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。
そして本当にありがとうございました。

そして今回のことを通して感じることは
本当に本当に
人の命が尊いものだということです。
そして健康、
子供の笑顔は宝です。
子供の笑顔ほどすばらしいものはないです。

それらを守ることがどれだけ大変なことなのか
それらがどれだけ貴重なものなのかを
身を持って知りました。
いつ、身に何が起こるかわからないのです。

毎日、無事に過ごせることに感謝しつつ
一日一日を生きて生きたいと思います。
c0059782_1154630.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-11-07 17:23 | Comments(6)
Commented by のぶ at 2009-11-08 00:08 x
尋常じゃない状況なのが伝わってきて、コメントを書き込もうにも書き込めず・・
そうだったんですね・・元気に回復されたようで何よりです。

8年ぐらい前、口内炎ヘルペスで10日間ぐらい入院したことがありますが、食べられないし飲み込めない・・と、かなり辛かったです・・
でも、熱が38度ぐらいだったので・・娘さんは別の病気だったのかな・・
あ、別に聞き出そうとしているわけじゃないんですよ(^_^;
僕の場合、かなりストレスがあった時期だったので、免疫力が低下・・それが原因だったようです。
Commented by KENKO at 2009-11-08 09:49 x
お嬢さん、病気されてたんですね。元気になられてよかったです。
子供の病気は心配です。
我が孫も先日新型インフルに罹っていました。
げんきになったという知らせにほっとしています。

寒さに向かいます。きをつけてあげてくださいね。
Commented at 2009-11-09 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arinomi276 at 2009-11-09 15:46
のぶさん、ご心配をいただきありがとうございました。
かえってご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
本当に肝が小さいもので私達もパニック状態でした。

主人もよく唇にヘルペスができます。
疲れているとすぐにできるようです。
ヘルペスも小さい子が重症なると本当に大変なようですね・・・
食べれず、飲めずというのは本当に辛いですよね~

おかげ様で今日から元気に保育園へ通っています。

あと数日で、あたご梨の収穫もはじまります。
しばらく追熟させ12月から販売予定です。
又ダイレクトメールを送らせていただきます☆

Commented by ありのみ at 2009-11-10 11:02 x
KENKOさん、ありがとうございます。
本当に連日、新型インフルで亡くなられた方のニュースを聞くと胸が痛いです・・・
昨日は20日ぶりに保育園へ行き、疲れたようなので今日は大事をとって休んでいます。
おかげさまで元気に過ごしています。
本当にありがとうございました。
Commented by arinomi276 at 2009-11-11 20:41
大家様
いろいろとご心配をいただきまして、本当にありがとうございました。
おかげ様で倫子は以前のように元気になりました。
かえってご心配をおかけし申し訳ございませんでした・・・

佐治は紅葉が最高の季節です。
今日は娘が昨日、裏山で採ったもみじと柿の葉の天ぷらを食べました。
亥の子さん近くの柿もいただきました。
佐治の秋を満喫しています。

大家様もどうぞお体を大切にお過ごしください。
<< 次女のこと 林檎 >>