おすすめ本

山陰のおすすめガイドブックです。
東京地図出版、おんなのたび③ 山陰旅行 江沢香織 著 定価1500円
表紙にもなっている東出雲町の安部太一さんの焼き物に感動しています。
安部さんは東京で10年間、ミュージシャンとして活動されていたそうです。
3年前に開窯されたばかりだそうですが、すでにご自分の世界を確立され、絵画のようなすばらしい作品を作られています。
東京でも狛江のもみじ市などに出店されたそうです。
カメラが壊れていて写りが悪くゴメンナサイ。
c0059782_14434835.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-11-04 14:43 | Comments(2)
Commented by コバリ at 2009-11-04 21:18 x
倫子ちゃん回復してよかったですね!

あ、そうそう!これこれ!!
来月号でこれを紹介したかったんだ~。
トルコ特集号は週末には発送します。
Commented by ありのみ at 2009-11-05 21:44 x
コバリさん、ありがとう~
倫子は只今自宅療養中で、点滴していた薬の影響で人混みには出られませんが、自然の中で思い切り遊んでいます。
保育園へ通える日が待ち遠しいです~

トルコ特集楽しみにしています☆

この本だったんだね~
先日カフェで偶然見つけて、買いました。
まだ③なのに、早々山陰を取り上げてくれるなんてうれしい限りです~
島根もいいところがたくさんですよ~
<< 裏山で カフェ ぽすと >>