秋の休日

峠を超えて恩原高原へ。
c0059782_20524482.jpg

秋の色でいっぱいでした。
c0059782_20562240.jpg

c0059782_20531633.jpg

いっぷく亭で山里料理をいただきました。
c0059782_20534059.jpg

秋を思い切り感じてきました。
[PR]
by arinomi276 | 2009-11-01 20:58 | Comments(4)
Commented by 오오타니 유이치 at 2009-11-02 18:34 x
ありのみさんこんばんは。娘さんはお元気になられましたか?
恩原高原は佐治から近いし紅葉もきれいでいいところですよね。
僕も好きなところです。でも今年はまだ行ってないんです。
紅葉の時期になんとかいければと、思ってます。
Commented by トト at 2009-11-03 00:26 x
急に寒くなりましたね。
りんこちゃん 大丈夫でしょうか?
みなさん お体大切にしてくださいね。

いっぷく亭は、うたたねの里の中にあるのですね。
いつか訪ねてみたいと思いながら、まだ行けてません・・
Commented by ありのみ at 2009-11-04 16:09 x
Yuuichiさん、こんにちは*
娘は只今自宅療養中ですが、とても元気です。
辰巳峠を越えると本当にがらっと景色が変わりますね~
恩原高原いいですね~
ゆっくり散歩したり、天気のいい日にピクニックでもしたいです。
そのまま上斎原or奥津温泉というのもおすすめです~
Commented by ありのみ at 2009-11-04 16:13 x
トトさん、ご無沙汰しております*
本当に寒くなりましたね~
パソコンのキーを打つ手も冷たくなってきました(笑)


倫子は只今自宅療養中なのですが、元気にしております☆
また家族でお伺いできる日を楽しみにしております。

いっぷく亭は冬場はお休みのようです。
川魚の塩焼きが絶品です~

本当に寒い日々ですので、トトさんもどうぞお元気でお過ごしください☆
<< カフェ ぽすと 奇跡 >>