人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

今日、東京から荷物が届きました。
私も娘のバックを作ったのですが、東京のおばあちゃんも作ってくれました。
アップリケの部分は手作りかな?と思ったら買ったのを付けたそうです。
忙しくてハンドメイドできないお母さんにはいいかもしれません。
あまりに細かくて使うのがもったいないほどです。
娘も大変気に入ったようで模様を見て触って、ワーッと声を出していました。ありがとう_c0059782_2326946.jpgありがとう_c0059782_23264964.jpg

もう一つは姉からのベトナムのおみやげでした。
刺繍のしてあるTシャツと模様が貝で出来ているお箸とかわいい姉妹のポストカードでした。
うれしかったです。
by arinomi276 | 2005-03-26 23:27
<< 本日も晴天なり 本日は晴天なり >>