tea time

c0059782_1591325.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-10-18 15:09 | Comments(4)
Commented by 오오타니 유이치 at 2009-10-18 19:20 x
ありのみさん、こんばんは。
モンブランはありのみさんが作られたのですか?
最近スイーツ全然食べてません。バナナばかり食べてて・・・

梨がいっぱいあるんですか?
今度の土曜日に伺っても良いですか?
今年はまだ梨を食べてないんです・・・
Commented by ありのみ at 2009-10-19 10:57 x
Yuuichiさん、こんにちは*
いやいや~コションドールさんのです~
めんどくさがりなので私が作る栗のおやつといえば栗きんとんくらいです。
バナナは体にいいですよね~
朝食にもなりますしぜひバナナケーキをお試しください☆
実は、生食用の梨ですが、数日前にお客さんが買ってくださって、加工用の梨以外はなくなってしまったのです。
申し訳ないです・・・食べていただきたかったです~
また11月下旬からはあたご梨がたくさんありますのでぜひおいでください☆
Commented by sugar-island at 2009-10-20 07:41
ありのみさん おはようございます
ほんとにほんとにご無沙汰しています・・・。

美味しそうなモンブラン!最近甘いものが食べたくて食べたくてモンブランもその一つ。いいなぁ~

いよいよ就農に向かって動き出してます
まず、私たちの土地が見つかりました 畑に出ると周りは田んぼ、ふと遠くを見ると旭岳が悠然と構えています
築70年・・・の古い家。ここの奥様が生まれ育った家だそうです
色々思い入れがあるのでしょう 先日「こんな古い家だけど宜しくお願いします」って言われた時はちょっと切なくなりました。
もう早速地域の方たちには助けていただいてます

一段落したらご褒美にモンブラン食べようかなぁ~
Commented by ありのみ at 2009-11-02 18:37 x
sugar-islandさん、毎日おつかれさまです!
お元気ですか?
こちらこそほんとうにほんとうにご無沙汰しております~
栗、かぼちゃ、さつまいもに目がない私です(笑)

ブログ、拝見しました!
ハウスも完成しつつあるのですね!!
本当に夢に向かって着実に進まれていてすばらしいです☆
そちらは雪も降って本当に寒いことでしょう・・・
くれぐれも無理をせず健康第一でお過ごしくださいね☆
雪の日は家の中でほっこりされてくださいね~
鳥取より応援しております!!!
<< 祝・誕生日 抜け毛 >>