抜け毛

最近、毎日どっさりと髪の毛が抜け、見るからに薄くなってしまい、
この年でもうですか・・・(泣)と落ち込んでいたところ
これは産後の一時的なものらしい・・・ということを知り少し安心しております。
一方、産後、肌の調子がいいです。
産前産後いろいろな変化がありますね~
[PR]
by arinomi276 | 2009-10-18 09:54 | Comments(2)
Commented by のぶ at 2009-10-20 00:13 x
産後は、ゆっくり休む必要があるみたいですよ。
休まず働いていると、年を取ってから体にガタが来るそうですし・・

母親から聞いた話です。
Commented by arinomi276 at 2009-11-01 19:44
のぶさん、ありがとうございます☆
梨の時期はどうしても休めないのですが、今は少しのんびりさせてもらっています。
いろいろな方にたくさん助けていただいていますし、農家なのに私は朝はかなり遅いんですよ~
睡眠もとらせてもらっています~
ぼちぼちいきたいと思います。
<< tea time おさんぽ日和 >>