おさんぽ日和

c0059782_169378.jpg

c0059782_1695232.jpg

c0059782_1610788.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-10-16 16:12 | Comments(2)
Commented by theashens at 2009-10-17 01:46
はじめまして、歩(あゆみ)と申します。

この3枚のお散歩中の写真、ともかく素敵で素敵で。
この空間があるところに住んでいらっしゃるなんて、
いいですね〜。カントリーサイドと一言で言っても
色々なタイプがある中、この景色は私の理想です〜!!
3枚目のこの奥行き感、なんだか日本の空気がコンピュータの
前で吸えそうな感じ!そして何よりも、懐かしさでいっぱいだなぁ〜!

すいませんっ、初めてのコメントでこんなつらつらと...
これからも、楽しみに拝見させていただきます。
Commented by ありのみ at 2009-10-17 10:10 x
歩さん、はじめまして!

Theashensさん!
mikaちゃん、mayちゃんのお母様ですね!
こちらこそ、お気に入りに入れていつもブログを楽しみに拝見しております。
我が家も5歳と3ヶ月の女の子が2人ですし、歩さんとお誕生日が近く(私は6月26日です)、コッツウォルズが大好きなことから親しみを感じておりました(笑)一方的にスミマセン・・・

写真、気に入っていただき、こちらもうれしいです☆
ここは本当の日本の田舎というような感じです~
近所のおじいさんおばあさんがいい方ばかりで・・・
でも緑が多いのでジメジメでカビカビルンルン、
雪も80cmくらい積もります。


実は私は大のコッツウォルズ好きでして(笑)、毎日車を運転しながら、この道がコッツウォルズの道だったらどんなにいいだろう・・・
ボートン・オン・ザ・ウォーターがここでアッパースローターが・・・などと空想する日々です(笑)
娘達が大きくなったら1ヶ月くらいコッツウォルズをゆっくり旅するのが夢です。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします☆
<< 抜け毛 さつまいものケーキ >>