行事が続きます

明日は運動会、明後日は秋祭り&次女のお食い初めのため赤碕へ。
来週は長女の遠足、予防接種、次女の3ヶ月検診。
集落の秋祭りで獅子舞の練習も始まります。
20世紀梨&稲刈りが終わったので合間を見て旅行にも行きたいと思っています。
[PR]
by arinomi276 | 2009-10-09 11:38 | Comments(2)
Commented by 오오타니 유이치 at 2009-10-11 09:53 x
ありのみさんこんにちは。
秋はいろいろな行事がありますね。
僕は昨日友達と鳥大風紋祭に行ってきました。
鳥大自体に行くのが初めてだったので少し緊張でした。
模擬店や催しものの多さにビックリしました。
高校出てすぐに働きだしたけどこういうのを見ると
大学に行けばよかったなって思いました。
Commented by ありのみ at 2009-10-14 10:11 x
Yuuichiさん、こんにちは*
大学の文化祭いいですね~!!
実家の近くにICUや亜細亜大学があって、小さい頃、よく行きました。
大学の文化祭大好きです!
みんながウキウキしていて楽しいですよね~
Yuuichiさんは頭がよくて、努力家なので鳥大にも入れたと思いますよ!
でも高校を出てすぐに働かれたなんてすごいことですよ!
大学時代は私は写真と旅ばかりしてました(笑)
<< 自分の時間 雑誌「旅」 >>