梨のお菓子いろいろ

煮た梨を使ったお菓子。
梨ケーキ・梨パイ・梨ジェラート。
c0059782_0522681.jpg

c0059782_053651.jpg

c0059782_16992.jpg

梨のポーク巻も我が家の定番となりました!
[PR]
by arinomi276 | 2009-10-07 00:54 | なし | Comments(5)
Commented by ★ゆうき★ at 2009-11-05 20:07 x
こんばんわ〜。
寒くなり北の方からは雪のお知らせが届いたりしています。
ありのみさんはいかがお過ごしでしょうか?
今回は国語の時間に手紙の書き方を習ったのでマネをして書いています。
僕の学年では。。。。。インフルエンザで学年閉鎖になりました。
なので本当に気おつけているのですが、僕の妹もカゼ??インフルエンザにかかってしまったみたいなんです。。。。
ありのみさんもお体にはきおつけてください。
また時間があったらありのみさんにも会いにいってみます。
その時はよろしくね。
ではインフルエンザには気おつけてね
ありのみ家族のみんなへ
Commented by ありのみ at 2009-11-05 21:49 x
ゆうきくん、メッセージどうもありがとう☆
ゆうきくんは何年生になったのかな?
パソコンのキーが打てるなんてすごいね~
文章もとっても上手だね!

妹さん、大丈夫ですか?
早くよくなるといいね!
元気になることを祈っています。
ご家族の皆さんも気をつけてくださいね。
りんこちゃんもマスクをしてお出かけしています。
ゆうきくんも気をつけてくださいね☆
元気でね~!!
Commented by ゆうき at 2009-11-06 22:25 x
そうですね〜
お返事ありがとうございます!!
健康1番!!ですね。
Commented by ★ゆうき★ at 2009-11-11 19:22 x
こんばんわ(★^0^★:)
妹も元気になりました^^
Commented by arinomi276 at 2009-11-11 19:39
ゆうきくん、妹さん元気になってよかったですね!!!
雨がたくさん降って学校への行き帰りが大変だったでしょう?
ゆうきくんも体に気をつけてくださいね☆
<< 紅茶 葡萄 >>