娘の体調

高熱が下がり一安心と思いきや歯茎が真っ赤になり・・・
歯を磨いただけでたくさんの出血です。
ヘルペスかもしれません。
赤ちゃんに感染しないといいのですが・・・
c0059782_15515952.jpg

*お返事が遅れスミマセン。
[PR]
by arinomi276 | 2009-10-05 22:43 | Comments(2)
Commented by 오오타니 유이치 at 2009-10-06 21:11 x
ありのみさん、こんばんは。
娘さんの体調が心配ですね。
口唇ヘルペスは僕も昔にかかったことがあります。
口の中がものすごく痛いんですよね。
食べ物がロクに食べられずに離乳食を食べてました。
早く治ってほしいですね。
Commented by ありのみ at 2009-10-07 00:21 x
Yuuichiさん、ありがとうございます~
おかげ様で口内炎は軽症だったようで、食べられないほどではなかったのでよかったです~(熱は高かったですが・・・)
ただ今日も歯磨きの時にすごい出血でした。
土曜日の運動会までに治るといいのですが・・・
赤ちゃんに感染してないか心配です・・・
<< 葡萄 娘の高熱 >>